忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/24

 --------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
エーザイの寄り付き位置が気になる(高ければ売りたいという目線)
最近ドル円がNY時間に円高にいくことが多くなった
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
4523エーザイ売り
7203トヨタ売り
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いマイナス。仮需狙いマイナス。トータルマイナス。
4523エーザイ売り・・・後場に売りでIN、後場陽線になりマイナス。
7203トヨタ売り・・・引け前最近トヨタ買いがダメになってきてるので売りでIN。↓で引けてプラス。


・良かったトレード( 特になし )

・悪かったトレード( 151.555/OD TOPIX )
前場最初売り需要なのかな?と思い買っていた玉を外したが、2回目高値とったとこで判断が揺らぎ買いを入れその後の下落を食らう。もったいないな。
後場はずっと売り目線で14:00からの上げを食らう。後場は14:00で一度区切る必要があるなと認識。


---------------------------------------------------
 ●まとめ


・前場

「 現物は実需祭り、先物は売り需要 」

現物は主に医薬品周辺にすごい買い需要、いろいろ見ても今日はかなり実需が来てた印象。先物は売り需要だまされました。


・後場

「 現物は実需多め、先物は~14:00まで売り買い交じり、14:00~買い需要 」

現物はまあ実需多めだったなというくらい、先物はずっと売り目線だった後場。14:00~買いが来て上へ。15:00~あまり下がってないとこを見ると~14:00までのとこでも売りばっかりではなく、売り買い交じりだったんでしょう。


・1日トータル

-0.14%(プログラム完全依存は-0.11%)

(最大利益銘柄 6902 デンソー )
(最大損失銘柄 4523 エーザイ )
先物は除く
売買代金は約25億
エーザイまじか。という日。さすがに高いと思うけどな。

他は前場の先物売り需要の判断がぐらついたのが勝負の分かれ目だったという感じの日だったな。
前場買い上げた人上手です。


PR