忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/23 感想

 --------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
特になし
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いプラス。仮需狙いマイナス。トータルマイナス
・良かったトレード( 151.555/OD TOPIX )
前場寄り直後の上げを取れ、後場は14:45まで売り目線で高いとこを売り落ちたら決済をでき、プログラムに対しオーバーパフォームできた
・悪かったトレード()
 ---------------------------------------------------
 ●まとめ


・前場

「 現物は実需仮需いりまじり、先物はやや買い需要 」

現物はエーザイにびっくりという日。ほかは地味にブリジストン、トヨタあたりが強かった印象。
先物は個人的には寄り直後の上昇が終わったあとはニュートラル目線でしたが、チャートを見るとやや買いが入ってたんでしょう。


・後場

「 現物は仮需多め、先物は~14:45分までは売り需要、14:45~は買い需要 」

現物は落ち着いた値動きだったイメージ。先物は後場はずっと売り需要が強めに見えていて、14:45あたりからは買いが出てきた感じがしたので売りを目線中断という感じ。


・1日トータル

+0.03%(プログラム完全依存は-0.01)

(最大利益銘柄 6902 デンソー )
(最大損失銘柄 6201 トヨタ織機 )
先物は除く
売買代金は約16億
あんまりやることなかったという日。
途中トヨタの値動きについていけたらもっと売買代金増えたんだろうな。

TOPIXを割と上手く売買できたおかげでプログラムに対しオーバーパフォームできたねという1日。

明日はエーザイ高く寄るんでしょうか。そしたらNTロングが有利なのかな?
イブニングでNTショートに動きような動きがあればNTロング組んでみようかなと思っていたり。


にほんブログ村 株ブログへ

PR