忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/17 感想



●プログラムトレード
実需狙いトントン、仮需狙いマイナス。トータルマイナス大きめ


・良かったトレード( 裁量オーバーナイトロングショート )
今日も決まりました、最良オーバーナイトロングショート。これで2日連続で裁量のオーバーナイトロングショートはプラスです。


・悪かったトレード( TOPIX寄り付き付近 売り )
朝の寄り付き付近のTOPIX。まさかの売りでIN。その後かなり担がれて踏みました。マイナス大きめ。


 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

127銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.15%(プログラム完全依存は-0.15%)

(最大利益銘柄 8306 UFJ )
(最大損失銘柄 8593 三菱UFJリース )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約13億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


前場から大型のコア銘柄に強烈な実需の買いが入っていたねと、終わってからなら言える展開。個人的にはその辺いろいろ逆張って売っていて死んでた感じだった気がします。
更にTOPIXも売り乗せて上に持っていかれるこの体たらく。

今日は裁量のオーバーナイトロングショートが+0.20くらいでてるのにもかからわず、実pLはプログラム通りの-0.15%。つまりデイトレ分で裁量オーバーナイトロングショート分の+0.20%を全部飛ばしたということです。
これはさすがにプロ失格と言わざるを得ないレベル。こんな調子じゃ未来はないですわ。

こんな日はブログ書きたくないなぁ。

●明日の注目点や、注目銘柄など


FNT.555/JPN( NT倍率 ) 水準
9984( ソフトバンク ) 自社株買い終了のお知らせ
7618( PCデポ ) 直近炎上してるニュース
4528( 小野薬品工業 ) 大株主の売出ニュース
5401( 新日鉄住金 ) 値動き

-----------------------------------------------------------------

p.s.
今日、鉄が異様に強かったですね、気になってます。
またそろそろオフ会でもしたいですな。

PR