忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

08/02 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いトントン、仮需狙いマイナス。トータルマイナス


・良かったトレード( 特になし )

・悪かったトレード( 8306 後場 逆張り買い )
前日決算発表があり想定よりよくなかった8306UFJ。が、個人的に後場の値段は売られすぎと思ったので買いに。しかしそこから下がるわ、下がるわ。よー下がりました。損切りしてマイナス。大きめ。


 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 TOPIXは寄ってから先物タイムで上にいくも現物が始まるとほぼ値段戻し、最後は為替と一緒に上 」
前場のツイッターの内容

前場は上記の「」内のまとめでだいたい表現できてる感じ。現物は8306UFJが弱かったです。

・後場

「 TOPIXは前場にやりすぎたのか、後場はやや落ち着き気味の展開。 」
後場のツイッターの内容

TOPIXは後場は下落。特に引け前に下落が加速していきました。個人的にはちょっと売られすぎでしょというレベルで売られてたイメージ・・・ですが現在イブニングで更に安いです。


・1日取扱い銘柄

87銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.01%(プログラム完全依存は-0.01%)

(最大利益銘柄 メモ忘れ )
(最大損失銘柄 メモ忘れですがほぼ間違いなく 8306 UFJ 
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約7億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


実pLもマイナス。そして嫌なことにさきほどまでのイブニングでマイナスを喰らったので明日はマイナススタートです。(イブニングのマイナスにしてはけっこう大きめ)
はぁ・・・。
まあ明日前向きにがんばるしかないですね!


-----------------------------------------------------------------
PR