忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

06/16 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いマイナス大、仮需狙いプラス。トータルマイナス


・良かったトレード( 特に無し )

・悪かったトレード( 政策決定会合プレイ 買い持ち )
オーバーランチで買いにポジションを傾け政策決定会合待ちで勝負したら、見事に現状維持決定後に下がりました。個人的には現状維持なら瞬間下がったあとに切り返して上げると思っていただけに意外な結果でした。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 寄ってからじりじり下 」
前場の私のツイッターの内容


前場は政策決定会合の現状維持を意識されてでしょうか、売りが断続的にでてジリジリを値段を下げる感じでした。これがあったので個人的には前場のうちに現状維持を織り込んだのかな?と思い判断ミス。

・後場

「 TOPIXは政策決定会合、現状維持をうけ一段安の展開から最後は安値引け 」
後場のツイッターの内容



後場TOPIXは昼休みにでた政策決定会合の現状維持をうけ前場引けの値段から更に一段安の展開。さらに後場の場中に売りがでて引けは安値引けという展開。個人的には意外な感じでした。


・1日取扱い銘柄

128銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.08%(プログラム完全依存は-0.14%)
(最大利益銘柄 4503 アステラス製薬 )
(最大損失銘柄 4502 武田薬品 
先物は除く

売買代金は約20億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


負けたもののプログラムに対しては損失を抑えた形。
プログラムで出るはずの損を裁量で抑える本来のスタイルが結果としてできたので、よしとしましょう。 

-----------------------------------------------------------------
PR