忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/17 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス(実PLはマイナス)


・良かったトレード( 特に無し )

・悪かったトレード( 9706 日本空港ビルデング なにこれ安い買い )
当日、日頃の印象に比べてだいぶ安いとこまで売られた9706日本空港ビルデング。禁断の逆張り買い投資法炸裂。もちろんそこで止まるわけもなくでけっこう引かされました。マイナス

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 寄って大きく上下上下 」
前場の私のツイッターの内容


前場は高寄りから大きく上下上下する展開に、現物で見てみると割りといろんな現物が論理的な値段がついていて特に感想なしの日。一部の銘柄に強烈な実需がきてた印象。

・後場

「 TOPIXは寄り後は高く寄るもののそこから売られ、FTSE,WISDOM_TREEのりバランスを意識した動き 」
後場のツイッターの内容



後場TOPIXは昼休みに高くなったもののそこから売られる展開に。引け間際にはリバランスを意識されてか現物が個別に強烈な動きに。また先物はその影響なのかTOPIXに40秒毎に10枚売る動きが。それによりやや全体が下に押される?


・1日取扱い銘柄

111銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.06%(プログラム完全依存は+0.08%)
(最大利益銘柄 1605 国際帝石 )
(最大損失銘柄 9706 日本空港ビルデング 
先物は除く

売買代金は約17億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


今日の後場の引け前30分くらいからの先物(TOPIX)の売り需要あれなんだったんでしょうか?時間的にリバランス絡みなのかなぁと思ってますが、実は理解できていません。
誰か知ってる人いたら教えて欲しいな!あれは個人的には意味のある売りに感じてたので。

-----------------------------------------------------------------
PR