忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/14 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いマイナス、仮需狙いプラス。トータルマイナス(実PLはプラス)。


・良かったトレード( TOPIX 前場 高値売り )
寄ってすぐに本日高値をとったTOPIX。個人的にそのポイントでTOPIXを裁量ショートすることができプログラムに対して大きくプラスになる要因に。

・悪かったトレード( 特に無し )
一応プログラム通りの運用+裁量で損失を減らすの運用ができたかなと

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 寄ってから上がるものの、その後2倍下げる 」
前場の私のツイッターの内容


寄った直後は強いかな?と思わされるような展開、かなり買い上げてきてました。が、その買いも続かずすぐに値段を下げる展開になり、結局最初の上げを倍返しで下げる格好に。初動で考えが買いに傾いた人にとっては辛い展開でした。

・後場

「 TOPIXは大きなレンジで上がって下がって。 」
後場のツイッターの内容

・13:15 9983ファストリを誰かが買いに行くとそれが反発の号砲になりそうな気もするけど。どうなんだろう。

後場TOPIXはちょっと買い方は苦しいかな?という展開で始まり。その後個人的には当日値段を下げていた9983ファストリが反発してから全体が反発すると思っていましたが、実際は9983ファストリ関係なくTOPIXは値段を上げる展開がありました。


・1日取扱い銘柄

121銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.04%(プログラム完全依存は-0.08%)
(最大利益銘柄 8306 UFJ )
(最大損失銘柄 8316 三井住友銀行 ) 昨日と同じ
(UFJと三井住友銀行のロングショート)
先物は除く

売買代金は約15億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


プログラムはマイナスなのに対し、実PLはプラス。
正直ほっとしてる自分がいます。
昨日のようにやらかした日の次の日に冷静に相場に対応できたのは良かったことだと思います。

明日もがんばりましょうね!

-----------------------------------------------------------------
PR