忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/13 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いマイナス、仮需狙いマイナス。トータルマイナス(大)。


・良かったトレード( 特に無し )

・悪かったトレード( 1日 TOPIX 買い )
TOPIX先物、1日(特に前場)買っていました。もちろん撃沈。後場の途中からはもうギブアップで投げましたが被害大。マイナス大。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 安寄りからのジリジリ下の展開。売りの圧力強い 」
前場の私のツイッターの内容


売り板が補充される補充されるという感じで、どこからこんな売りが湧くの?というくらい反発なくジリジリ下げていく感じでした。個人的には買っていたので辛かった展開。

・後場

「 TOPIXは寄り付き直後は上がるも、そこから前場と同様にジリジリ売られる展開。引けにかけて下げ加速 」
後場のツイッターの内容



後場TOPIXは寄り付き直後は日銀の買いでしょうか、ちょっと盛り返したもののすぐにジリジリ下がる展開に。引けにかけては野村のレバETFのりバランスの絡み?のあったのか下げを加速させる展開に。個人的には辛かった展開。


・1日取扱い銘柄

122銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.29%(プログラム完全依存は-0.31%)
(最大利益銘柄 8306 UFJ )
(最大損失銘柄 8316 三井住友銀行 
(UFJと三井住友銀行のロングショート)
先物は除く

売買代金は約20億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


やらかしの日でマイナス大。
こういうとき言い訳でもできれば楽なのになという感想しかないな。
本気でやってる分、負けたときは全力で凹むしかないんだよね。

まあ凹んでばっかりもいられないので、分析でもして前に進みましょうよ!

自分にとっては劣等感と執念の間?狭間?といいますか。そんな感情の状態にあるときに、新システムや新フィルターの類ができやすい傾向がある気がするな。
下手ですけど生き残りたいとあがくんですよ!

-----------------------------------------------------------------
PR