忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/10 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

MSQの内容はこちら

225_SQ = 16639.11
TPX_SQ = 1336.11

●プログラムトレード
実需狙いマイナス、仮需狙いプラス。トータルプラス。


・良かったトレード( 寄り付き TOPIX 買わず )
寄りから下落したTOPIX、今日は寄り付近からTOPIXを買いにいけというサインが出ていたのをスルーしたところ見事に下落。助かりました。被害が減った分実質プラス。

・悪かったトレード( SQプレイ )
何をやっているかは伏せますが、今回のSQはミスが重なりほとんど利益でないどころか実質マイナスだったのでは?というずさんな結果に。MSQは収益とりたかったところでした。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 MSQ。波乱のないSQで前日からのスプレッドマーケットは難易度高 」
前場の私のツイッターの内容


前場の寄り付きはMSQ。波乱のないSQになり、その後はいつもよりやや実需が多いかな?という推移をしてたなという印象でした。今回はSQにしては売買高も膨らまず、いわゆる面白くないSQだったなという感想です。

・後場

「 TOPIXは13:00~上昇、途中まで買われている感覚はなく取り逃す 」
後場のツイッターの内容



後場TOPIXは13:00~上昇。あとからチャートで見ると13:00が起点になっている感じでしたが、実際に強さを感じだしたのは14:00手前付近でちょっと反応が遅れたねという感想。


・1日取扱い銘柄

254銘柄(SQの日は基本多い)
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.11%(プログラム完全依存は+0.04%)
(最大利益銘柄 9706 日本空港ビルデング )
(最大損失銘柄 2433 博報堂DY 
先物は除く

売買代金は約19億(最近では久々に多め)

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


面白くなかったMSQ。個人的には不発だったなという感想ですが、プラスなのでこれ以上文句いうべきでもないのでしょう。
一応感覚としては、今日を堺にスイングトレードの雰囲気が変わるのかな?と思っているので、日足で逆張り風味のロングショートポジションをオーバーナイトで組みました。
最近日足でいきすぎてるなぁと思う大型を逆張りで組んでいる感じです。

-----------------------------------------------------------------
PR