忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/09 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いマイナス、仮需狙いプラス。トータルマイナス。


・良かったトレード( 8306 UFJ 売り )
前日銀行の中では強かった8306UFJ、今日は一転して弱い雰囲気。当日はやめの時間に弱さに気づけたので売りで参戦、その後下落し成功。プラス。2単位3単位ずつ0.1円刻みに利食い玉を指して超細かい利食いしてました。

・悪かったトレード( 5713 住友金属鉱山 売り )
最近強い5713住友金属鉱山、そろそろ続かないのでは?と思い当日高くなっていったのを見た上で売りで参戦。が、その後も上げ続け踏みになりました。マイナス。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 TOPIXは機会受注の影響もある?のか下落圧力が働く 」
前場の私のツイッターの内容


前場の寄り付き前に発表された機会受注が悪かった影響もあるのか、TOPIXは断続的な売りがでて値段を落とす展開に。現物は全体が落ちているというよりも局所局所大型銘柄にでかい売りオーダーが入っているというイメージでした。

・後場

「 TOPIXは寄り後は値段を落とすも、13:00をきっかけに反転。最後は少し下に垂れて終わり 」
後場のツイッターの内容



後場TOPIXは上記に書いたとおりの値動き、SQ前の木曜日とは思えないほどの閑散具合でした。
現物では実需と仮需のバランスがちょっと崩れてる後場(1日中そうでしたが)でした。


・1日取扱い銘柄

112銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.04%(プログラム完全依存は-0.08%)
(最大利益銘柄 8306 UFJ )
(最大損失銘柄 5713 住友金属鉱山 
先物は除く

売買代金は約10億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


明日はMSQですね、今回SQ予想は特になしです。ポジションの傾きもほぼ0。
個人的にはSQ後はスイングトレードの雰囲気が変わるのでは?と思っています。
そろそろ雰囲気の反転きても良い頃だと思うんですよね。

-----------------------------------------------------------------
PR