忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/27 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いトントン。トータル微プラス。


・良かったトレード( 特に無し )

・悪かったトレード( 特になし )


 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 後場から出社で前場の雰囲気はわからず 」
前場の私のツイッターの内容



・後場

「 TOPIXは閑散相場な感じ、現物も閑散で特にコメントなし 」
後場のツイッターの内容


閑散相場でコメントなし、の一言。強いていえば自分の組んでいた裁量ロングショートがちょっと股裂きになり昨日の収益が削られた感じでしょうか。

・1日取扱い銘柄

97銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.04%(プログラム完全依存は+0.01%)
(最大利益銘柄 8306 UFJ )
(最大損失銘柄 メモ忘れ 
先物は除く

売買代金は約2億(少ない)

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


閑散、かんさん、かんさーん!!やることがないです。。。というところ。
前場はもしかしたらちょっとやりようあったのかも知れないですが、後場から開始では今日はなかなか手が出しづらく見てるだけの状態でした。

個別では4589アキュセラがひどいですね。今日の引け後にインサイダー調査のニュースが出てましたが、これワンチャン上場廃止まで想像する人が増えたら来週も寄らないという可能性あるのでは?と嫌な雰囲気を出すようなニュースでした。
4589アキュセラ買いにいくことはないから直接不利益を被ることはないですが、アキュセラをもっている人が別の銘柄を投げて資金繰りしてくる可能性を考えると意識せざるを得ません。

ちなみに今アキュセラを買っている人はちょっと辛いだろうなと思っていますが、持っていることを馬鹿にすることはまずありえません。

こういうとき、4589アキュセラなんで一昨日の引け間際の急落で損切りしてないの?wwwwwwみたいに書く人はよく記憶しておいたほうがいいと思ってますよ。後出しでならなんとでも言えるのが投資の世界です。


-----------------------------------------------------------------
PR