忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/23 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス。


・良かったトレード( 151.555/OD 前場TOPIX 買い )
前場下落している最中のTOPIX。2013/5/23を意識されすぎてるのかな?と思い、ちょっとTOPIXを買い持ちに。その後上昇してくれ成功。プラス。

・悪かったトレード( 151.555/OD 前場TOPIX(寄り付き付近) 買い )
良かったトレードも前場TOPIX買いなので、違う点をまず。こちらは寄り付き付近のTOPIX買い。今日の寄り付き付近はTOPIXが上昇すると思っていたので寄ってちょっとしたとことを買いにいきましたがその後下落して失敗。マイナス。


 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 TOPIXは寄ってから下。2013/5/23を意識されてか予想以上に売られる展開。その後半分戻す 」
前場の私のツイッターの内容


おそらくですが前場の早い時間は2013/5/23を意識されて売りから入る人は早めに売りたい、買いたい人はなるべく様子見してから買いたいという心理が働いたのではないでしょうか?そんな感じの心理を感じた値動きでした。

・後場

「 TOPIXは前場売ってきた人の買い戻し?で堅調な展開 」
後場のツイッターの内容



TOPIXは前場2013/5//23を意識して前場売りに回った人の買い戻しが入った印象で、下値が堅い印象でした。今日は株をやっている人にとってはちょっと特別(悪い意味で)なだけに上記のような需給が入ってた気がします。

・1日取扱い銘柄

105銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.08%(プログラム完全依存は+0.03%)
(最大利益銘柄 8801 三井不動産 )
(最大損失銘柄 7915 日本写真印刷 
先物は除く

売買代金は約8億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


久々にプログラムに対しての感覚。
ダメな部分を論理的にしっかり対処して、きっちり売買をするを意識すれば結果はいずれついてくると思っているので、明日もきっちり売買するを意識してやりたいと思います。



-----------------------------------------------------------------
PR