忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/12 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いマイナス、仮需狙いマイナス。トータルマイナス。


・良かったトレード( 特になし )


・悪かったトレード( 8766-8306 ペアトレード )
前引け~後場寄り付き付近に8766と8306の値上がり差が大きくなったなぁと思ったので逆張り同士でペアトレードでIN。その後サヤが縮まらず、大引けで損切り決済。マイナス。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは寄り直後急騰が最大の見せ場、現物は実需ラッシュ(特に大型銘柄) 」
前場の私のツイッターの内容

つぶやきなし、

寄ってから2分後くらいに急騰したTOPIX先物、公的の買いでしょうか?急激に買い上がっていく感じでついていくのに必死でした。現物は個別にかなりの実需が入っていたようで高くなる銘柄は押す局面がない感じの上昇の仕方に。

・後場

「 TOPIXはさらに一段高の展開。現物は前場から一貫して実需が多い 」
後場のツイッターの内容

つぶやきなし。

後場、最初は上昇したもののそこから下落してしばらくの間は下落に備えて冷や冷やする展開に、が、そこで持ち直し上昇し堅調な展開になった、という感じの後場でした。7203トヨタの弱さが目立つ1日でした。

・1日取扱い銘柄

139銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.14%(プログラム完全依存は-0.14%)

(最大利益銘柄 メモ忘れ ) 
(最大損失銘柄 8795 T&Dホールディングス 
先物は除く

売買代金は約21億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)

 
全体的に実需が多いなぁと思った日。
銀行株や、低PBRの銘柄にすごい量の注文がきてたのかな?という印象でした。

実需は多すぎても少なすぎてもとやりにくいな!

昨日勝ったのに今日負けてまた振り出しですか。一歩進んで一歩戻ってる感じのダメダメです。

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR