忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/11 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス。


・良かったトレード( 1605-7203 ペアトレード )
寄ってしばらく後1605-7203の値上がり率のサヤが広がりすぎたと思ったので逆張り同士でペアトレードIN。その後サヤが縮まってくれて成功、プラス。


・悪かったトレード( 9983-7203 ペアトレード )
後場に9983と7203の値上がり差が大きくなったなぁと思ったので逆張り同士でペアトレードでIN。その後サヤが縮まらず、大引けで損切り決済。マイナス。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは寄りから急落し、前場はちょっと怖いねという終わり方 」
前場の私のツイッターの内容

つぶやきなし、

前場は最近の傾向?なのか下落する展開になりました、7203トヨタが弱いねという感じ。
民進党の小沢一郎さんがツイッターでアベノミクス批判をしたとこが本日の大底になりました、毎度毎度小沢先生には相場のタイミングを教えられる所存でございます(白目

・後場

「 TOPIXは前場とは変わって堅調な展開、一時下落するも持ち直す 」
後場のツイッターの内容

つぶやきなし。

後場、最初は上昇したもののそこから下落してしばらくの間は下落に備えて冷や冷やする展開に、が、そこで持ち直し上昇し堅調な展開になった、という感じの後場でした。7203トヨタの弱さが目立つ1日でした。

・1日取扱い銘柄

132銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.19%(プログラム完全依存は+0.15%)

(最大利益銘柄 8830 住友不動産 ) 
(最大損失銘柄 8933 NTT都市開発 
先物は除く

売買代金は約12億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)

 
7203トヨタがちょっと弱いねという感覚、他の銘柄に比べてなんか売りが出るというか買われないというか。
うーん?といいたくなる感じです。
9983ファストリ買う気にはならないし、今日の動きを見てると7203トヨタも買う気にならないという。つまりは日経平均を(ry
大底ってこんな感じなんですかね?

明日もマイナスを減らしたいなと思っています。

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR