忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/13 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いマイナス、仮需狙いマイナス。トータルマイナス。


・良かったトレード( TOPIX先物 後場 買い )
前場からショート気味になっていた現物をヘッジする形で裁量でTOPIXを後場からロング。結果的に後場はTOPIXが上昇しヘッジ成功、ヘッジ分プログラムに対しプラスが産まれる結果に。


・悪かったトレード( 9706 日本空港ビルデング )
寄ってから急騰していった9706日本空港ビルデング。上昇の最初のほうで逆張り売りでINして、かなり担がれて踏まされる結果に。マイナス。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは寄りから急騰も一度全戻し、その後しっかり堅調の展開 」
前場の私のツイッターの内容

つぶやきなし、

寄って大きく上にいって、そこからほどなくして全戻しの展開。そこからはゆっくり上昇をしていく感じの値動きでした。個別では寄った直後は買われる銘柄、売られる銘柄が極端でミスプライスもあったのでは?と思えるような値段もついてた気がします。

・後場

「 TOPIXは公的の買い?断続的に買いが入る展開 」
後場のツイッターの内容

・12:52 9983ファストリが無双で他の現物に売りが出た感じ。
・14:40 金融系が全体的に垂れてきた

後場TOPIXはじりじり上がっていく展開。売られないというよりも売りを吸収しながら買いが湧いてくる感じでした。個別では、9983ファストリが1日通して強く、また銀行株などが2日で10%上げてるくらいの値動きになってきました。
強い銘柄はあまりにも下らずに買われ続ける展開だったので、14:40分にやっと下がったねと思わずつぶやくくらいでした。

・1日取扱い銘柄

119銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.11%(
プログラム完全依存は+0.12%)

(最大利益銘柄 8801 三井不動産 ) 
(最大損失銘柄 9706 日本空港ビルデング 
先物は除く

売買代金は約21億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)

 
裁量でTOPIXヘッジ買いが決まったのにもかかわらずプラグラムの収益に負けているのは、執行の部分で大きくミスをし、そのロスが補えなかったせい。
昨日の負け分をまだ取り戻せてないと思うと、明日も続けてプラスを出したいところです。

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR