忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/07 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス。


・良かったトレード( 9009京成電鉄 買い )
昨日からオーバーナイトで買っていた9009京成電鉄。寄り前の気配は死んでましたが寄ってみると思った以上に強い動きであれよあれよと上昇。途中でだいぶ捌きましたが大きめのプラスに。

・悪かったトレード( 4755 楽天 売り(3日連続) )
前場早い段階で4755楽天が上昇してるのを見て、ちょっと高いと思いショートで参戦。が、その後上昇し高値で踏み。マイナス。なんと3日連続同じミス。なんかすごい勢いで買ってる主体がいますね4755楽天。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは安く始まって前日プラスを超えて上昇、その後レンジ 」
前場の私のツイッターの内容
・10:36 10:30~いろんな銘柄に日中の順張り?玉が入ってきてる。


10:36くらいから当日高値を取ってる銘柄は更に高く、安値を取ってる銘柄は更に安くの動きが加速する感じに。

・後場

「 TOPIXは寄ってすぐに売られてしばらく経過したのちに、倍返しで上昇、その後はヨコヨコ 」
後場のツイッターの内容
14:31 為替これだけ円高になってるのに日経平均これだけ下がらないのはなんかSQ前の買い支えの意思ちょっと感じてしまうなぁ、昔あったようなどこかの機関が吹っ飛ぶようなことが起こらなければいいけど・・・。

14:50 これちょっと今日の先物手口気になるね。普段手口が出ないorあまり傾けないような証券が変に先物買ってたらOP絡みで買い支えてる可能性高そうな気もするな。まあほぼ杞憂だとは思うけど。

後場のTOPIXは為替の弱さとは対照的に底堅さが目立った感じに。個人的には誰かが買い支えてるのかと思ってしまうほどの底堅さで、明日のSQを前にどうしても下にいかせたくない人がいるのかな?と疑ってしまう感じでした。
まさか今日大幅下落でSQ値が安く返ってきたら99999アカウントがありました・・・なんてことにならなければいいですが。

・1日取扱い銘柄

122銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.04%(プログラム完全依存は+0.06%)

(最大利益銘柄 9009 京成電鉄 ) 
(最大損失銘柄 4523 エーザイ 
先物は除く

売買代金は約16億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)

 
また微妙にプログラムに対して負け。
精神的にはかなり辛いです、なかなか大きめのプラスも出ないとこがまた辛い。
明日のSQは下予想です。

今日の先物の手口、クレディ・スイスがミニ込みで225を2000枚ほど買い越してます。これ自体は別に普通のことなのでなんとも思わないですが、今日の買い支えみたいなのを見てるとちょっともしかしたらね・・・と思ってしまいます。

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR