忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/06 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス。


・良かったトレード( 特に無し )

・悪かったトレード( 4755 楽天 ショート(2日連続) )
前場早い段階で4755楽天が上昇してるのを見て、ちょっと高いと思いショートで参戦。が、その後上昇し高値で踏み。マイナス。2日連続同じミス、何やってるんだか、とほほ。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは寄ってから大きめの下落をした後、全値戻し。なべ底を作った感じに 」
前場の私のツイッターの内容
・10:55 電力セクターが日経自体も押し上げてる感じになってる


10:40過ぎくらいに「川内原発、再稼働差し止め認めず」のニュースをきっかけに電力セクター全体に買いが入り、それが牽引する形となって日経平均全体が上昇する展開になっていった感じでした。

・後場

「 TOPIXは寄ってから急落するものの、その直後急騰する展開 」
後場のツイッターの内容

なし。
後場寄り直後のTOPIXの値動きには戸惑った人も多かったのでは?急落→すぐ急騰はなかなか珍しい値動きでした。

・1日取扱い銘柄

131銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.04%(プログラム完全依存は+0.21%)

(最大利益銘柄 2670 ABCマート ) 
(最大損失銘柄 4661 OLC 
先物は除く

売買代金は約11億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)

 
やってしまった、プログラムに対して大敗!
昨日せっかくプログラムに対して大きく勝ったのに翌日これか!と言いたくなる感じに。
なかなか上手いこといかないものですね。

それでもめげず、卑屈にならず明日もがんばりましょうね!

明日はSQ木曜日で、9983ファストリの決算があるのでちょっと変な需給出る可能性もあり気をつけたいところです。


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR