忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
ドラギマジック炸裂(からのCMEも大幅高)
--------------------------------------------------
     
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いプラス、仮需狙いマイナス。トータルプラス。

・良かったトレード( NTショートで意地はらずに損切り )
寄りからNTショートを組んだんですが、すぐに意地を張らずに損切り。その後割りとNTロング方向にいったので正解でした。これでプログラムに対してプラスが出る。

・悪かったトレード( プログラムトレードの執行 )
連日連日、ポジションを作る作業=執行がNG。これはちゃんと技術として体得していく必要ありです。体系立てて勉強、学習、習得の計画をつくらねば。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 寄ってからはヨコヨコ 」
寄り直後は、前日売り勢の踏みが出るかな?と思ってましたが、きれいに寄ってから↓にいく動き。意外でした。

・後場
「 どちらかというと弱い動き 」
前日ヨーロッパが大幅高で、金融緩和期待が織り込まれていく日と思えないくらい穏やかな後場という感じでした。
まあ物色されてるセクターみると、若干金融緩和期待が見えますが。


・1日取扱い銘柄
139銘柄 
 
・1日トータル
+0.09%ログラム完全依存は+0.02
(最大利益銘柄 6201 トヨタ織機 )
(最大損失銘柄 8933 NTT都市開発 )
先日と同じ

先物は除く
売買代金は約22億


執行・・・執行・・・執行・・・。の毎日。
ほんとこれ意識して技術としてちゃんと時間かけて体得していかないといけないわこれは。
毎日、ちゃんと意識して課題を見つけて、潰していくという作業を繰り返していきたいです。 


にほんブログ村 株ブログへ

PR