忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/26 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
想像してたよりCMEが強い(そろそろ限界かと思ってただけに意外)
--------------------------------------------------
     
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス。

・良かったトレード( 後場 151.555/OD TOPIX先物 )
後場のTOPIX先物、ロングしてたんですが途中で一旦ポジションを外したり、また下で作りなおしたりとずっとロングしてたのに比べて損失を防ぐ。まあマイナスですが損失防いだので良かったトレードです。

・悪かったトレード( ペアトレードの執行 )
昨日と同じ。改善が見られず。ちょっとこれは一旦運用の仕方考えないといけないのかな。土日使って改善させたはずなのにまったく改善してないのは、根本的に対策がおかしいか、対処のしようがないことなはず。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 寄ってからはやや弱い展開。買い不在の印象 」
寄りから割りと売り圧力を受けてたなという印象。

・後場
「 売り売り売り。 」
後場は寄ってからズシンと重たい展開。まるで売り板が岩のような重さを感じました。売りも来るし、誰も上を買いにいかず。とにかく重たい。という印象でした。

・1日取扱い銘柄
129銘柄 
 
・1日トータル
+0.10%(プログラム完全依存は+0.11%)
(最大利益銘柄 メモ忘れ )
(最大損失銘柄 2914 JT )
先日と同じ

先物は除く
売買代金は約20億

執行が相変わらず。
ちょっと戦略自体をごそっと変えて、執行の負担を極端に少なくしてみようかなと思っています。
もちろん収益の期待値は低下するんでしょうが、いまは赤字垂れ流しになってるのでそれよりマシかなと。


にほんブログ村 株ブログへ

PR