忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/29 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
特に無し(アメリカ安い、第一中央汽船お亡くなりくらい?)
--------------------------------------------------
     
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
9009買い+4661売り
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いマイナス大、仮需狙いマイナス。トータルマイナス大。
9009買い+4661売り・・・前日からオーバーナイトで組んでいたポジション、成功してプラス。大。寄り付き付近でだいたい外して途中ドテンしてそれも後場決済。両方取れました。

・良かったトレード( 9009買い+4661売り )
持ち株会社ロングショート決まりました。

・悪かったトレード( 151.555/OD TOPIX )
前場寄り付きからある程度買い向かって撃沈。一時期かなり大ヤラレになってました。ある程度戻ったとこで損切り。まあ負けがなくなったわけでなく傷は深目に負いました。致命傷から、準致命傷になっただけって感じ。
今日のTOPIXを買わないためにはどうしたらいいんだろうか。対策としてはイブニングの値動きの仕方に注目する?くらいしか今のとこ思いつかない。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 とにもかくにも弱い。実需の売り売り売り?現物は実需ラッシュ。 」
TOPIXがは安寄りしてからの更に下に加速しながら売られる展開。その中でも現物を見ていると、実需らしきうられ方してるもの多数。仮需狙いのストラテジーがちょっとひどい目に会ってました。


・後場
「 ところどころ日銀が買うも弱い。引けも不発感 」
TOPIXは後場寄り付近追証意識された売り?が来たあとに、ここから戻すかな?って感じのとこでも売りがどんどん出る。その後も継続的に売りが出て、引け間際に強く見え出したが引け自体は結局安い位置。全体的に買いが不発感満載。


・1日取扱い銘柄
178銘柄
 
・1日トータル
-0.28%ログラム完全依存は-0.35
(最大利益銘柄 4661 OLC )
(最大損失銘柄 8830 住友不動産 )
昨日と真逆だ(笑

先物は除く
売買代金は約43億

2連敗か・・・。
あと1日の売買代金が43億はちょっとやりすぎ。
明日は月末ですね。勝ってせめて今日の分の負けをちょっとでも補填したいところ。

今日プログラムに対して勝てたのは9009-4661ペアトレードがあったからで、執行的にはプログラムに対してかなり負けてる事実。

自分の下手さが身に堪える。と、同時に裁量でもっとプラスになるの探さないとプログラムに対して勝ち目ないぞという危機感が襲ってきてます。

にほんブログ村 株ブログへ

PR