忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/30 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
アメリカ高い(日本も高い、本格反発なら寄ってから↑なのかな?)
--------------------------------------------------
     
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
引け前に現物買い
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス。
引け前に現物買い・・・月末ドレッシング買いがくるのかな?とイメージして、引け前にいろいろと現物を買い。引けで売り。大失敗。マイナス。引け前から引けにかけて値段が落ちる落ちる、あらまあよく落ちる。

・良かったトレード( 151.555/OD TOPIX先物 )
寄ってすぐに売りポジションを作るが、その後の上昇の局面で上手く売りを外せてTOPIXの上昇をそこまで喰らわず。

・悪かったトレード( 引け前に現物買い )
あれだけ落ちますか。ちょっとひどいでしょ。事前に買われすぎてたのかな。けっこう利益減らしました。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 寄ってからスルスルと上昇、も、UFJ,トヨタに比べてTOPIXが若干弱いと思っていたら、高値から下がっていく展開 」
TOPIX自体に変な売りが入ってたんでしょうか、現物に比べてTOPIX先物がいつもなら売られない値段を売られてた印象。


・後場
「 引け前のドレッシング狙いした人、死亡確認 」
引け前残り15分くらいから買いだした人、全滅したんじゃないかというくらいTOPIXが落ちた落ちた。まーこれがよく落ちる。


・1日取扱い銘柄
153銘柄
 
・1日トータル
+025%ログラム完全依存は+0.27
(最大利益銘柄 2914 JT )
(最大損失銘柄 確認しわすれ )

先物は除く
売買代金は約24億

3連敗阻止。
9月も今日で終わり、一ヶ月お疲れ様でした。
すぐ明日から10月始まるので気持ち切り替えにくいですが、気持ち切り替えてがんばりましょう。

来月の課題は、きっちりやる。です。
きっちり利食う。きっちり執行する。きっちりINする。
この辺をしっかり守れたら無理にロット張らずにもしっかりとした収益が出るはずと思っています。


にほんブログ村 株ブログへ

PR