忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/30 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
全体的に買い気配多い(特に特別なイメージはなし)
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
2914JT買い
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いマイナス、仮需狙いマイナス。トータルマイナス。
2914JT買い・・・本日TOPIXリバランスで買い需要が発生した銘柄。引け間際に買い、不成りで↑のほうにさしてたら全部約定して利食い、プラス。

・良かったトレード( 2914JT 買い )
上記のとおり

・悪かったトレード( 151.555/OD TOPIX )
前場寄り付きから売っていって、かなり↑のほうに持って行かれて前場の間に踏んでしまう失態。1652付近で踏んだ気がする。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 現物には実需実需実需 」
まあよく今日の前場は実需が混ざってました。右を見ても、左を見ても実需といった感じ。デイトレの人は利益出しやすかったのでは?

・後場
「 富士通、JFEなど決算プレーが目立つ 」
場中決算銘柄が派手に動いてるのが目立った日でした。特に鉄鋼はセクターで見て、1年間で1番強い日になりました。(対TOPIX比)

・1日取扱い銘柄
164銘柄

・1日トータル
+0.02%(プログラム完全依存は-0.095
(最大利益銘柄 2914 JT )
(最大損失銘柄 6902 デンソー )
先物は除く
売買代金は約22億


決算後の動きが目立つ日になってきましたな。
前場は日産自動車の買い気配からの、値下がり。
後場は富士通から始まってJFEなど、個別の値動きを取りに行く人には、怖い?わくわくする?値動きになってました。

今日はOLCの決算、明日は京成電鉄の決算で注目するところです。


にほんブログ村 株ブログへ

PR