忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/29 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
ファナック、東京エレク安い(びっくりするくら安い)
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
6954ファナック買い
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いトントン、仮需狙いマイナス。トータルマイナス。
6954ファナック買い・・・安寄りからしばらく後、更に寄り付きより安くなったとこを買いでIN。一時期けっこう評価益でてたけど、かなりの部分がいってこいになって微プラス。

・良かったトレード( 特になし )
前場落ちたとこの3450あたりを拾って買い。その後上昇してプラス。

・悪かったトレード( 6954ファナック買い )
上記のとおりでもっと早く高いところでさばいていたらね、という話。前にエーザイが安寄りしたときにかなり寄り付きから戻したイメージでやったのが失敗でした。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 N225先物に売りが出てる感じ 」
寄り付きは当然225先物のほうが安いんだけれども、その後も断続的にN225先物が売られていたイメージ。ミニの板が5円買いのところでもラージで0円に売ってきてた。こーゆー細かいポイ捨てが散見されるときはほぼ実需のイメージ。

・後場
「 高くなったら売られ、高くなったら売られ 」
顔を出したら叩く、もぐらたたき相場。

・1日取扱い銘柄
132銘柄

・1日トータル
+0.08%(プログラム完全依存は-0.01
(最大利益銘柄 3231 野村不動産 )
(最大損失銘柄 確認忘れ )
先物は除く
売買代金は約13億


プログラムに勝てたのは前日たまたま会社を休んでて、そのときにオーバーナイトでNTロングをしろというサインが出てて、その通りやってたら大負けしてたのを休んでたっという理由だけでポジションを組んでなかったからでした。
ラッキー?
運はいいほうなのです。

それにしても久々にユニクロ以外で、NTの寄り付きが大幅に動き日になりましたね。
これもし前日会社にいたら、さすがに大丈夫でしょっていって夜にNTロングをかなりの枚数で組んで、今日大敗パターンだっただけに、ラッキーでした。
こーゆーときもあると無料で再自覚できたのが最もラッキーかな。


にほんブログ村 株ブログへ

PR