忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/31 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点

--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
7203トヨタ買い
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いマイナス、仮需狙いマイナス。トータルマイナス。
7203トヨタ買い・・・引け間際買いの勢い強く、引けの買い越しだったのでIN.高値引けして成功。プラス。

・良かったトレード( 7203トヨタ 買い )
上記のとおり

・悪かったトレード(  )


 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 寄り付きのNTが大幅ショートへ 」
ここまでNTショートいきますかというくらいNTショートで寄った。

・後場
「 引け間際、ドレッシング買い? 」
引けにかなり買いが来てました。月末のドレッシング買いでしょうか?

・1日取扱い銘柄
164銘柄

・1日トータル
-0.01%ログラム完全依存は-0.01
(最大利益銘柄 6902 デンソー  )
(最大損失銘柄 2875 東洋水産 )
先物は除く
売買代金は約20億


寄りと引けがかなり注目だったねという日。
今日はNTロングでいけると思ったんだけどな。結果NTロングを前日から組んでた人は盛大に死亡でした。
全身に被弾しました。

月末は勝ちたかったな。うーん。来月がんばるしか。


にほんブログ村 株ブログへ

PR