忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/04 感想


--------------------------------------------------




●寄り前に注目していた点
4755楽天 増 資 (触らぬ神に祟りなし)
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いマイナス、仮儒狙いプラス。トータルプラス。

・良かったトレード( 4661 OLC )
前場、10時半ばくらいから吹き上がったとこを売りでIN。その後全戻しレベルで下落してプラス。

・悪かったトレード( 151.555/OD TOPIX )
後場、14時をきっかけにズドンと売ってきたとこを逆張りで買いでIN。その後戻る。が、しかしその前に耐えられず投げておりマイナス。ちょっと背筋凍るような売り方してきたように感じたのでプレッシャーに負けました。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 現物は仮儒多め(寄りはブレル)、先物はわからず。 」
現物は寄り付きのとこで大型銘柄に変な注文が入っていた?のでしょうか、かなりブレた寄り付きに。
その後はTOPIXが銀行に引っ張られる形で嫌々上に上がっていった印象。先物単体で買いが入っていたか?と聞かれると、うーん?と答えたくなる感じでした。

・後場
「 現物は実需仮儒いりまじり、先物は売り需要 」
後場は14時~の下落に注目が集まった感じの日。後場寄りのソフトバンクの行方も見てた人が多いのでは?最近、先物が急騰急落するときは前に比べて振れ幅が2,3ティック多めになってきてますね。

・1日取扱い銘柄
141銘柄

・1日トータル
+0.12%(プログラム完全依存は+0.04%)
(最大利益銘柄 4661 OLC )
(最大損失銘柄 4521 科研製薬 )
先物は除く
売買代金は約18億

TOPIX系がかなり強い動きをした日。
NTが1日でだいぶショートの方法に動きました。短期的にはNTは12.25あたりまで戻す気がするのでロング有利かなぁという印象。
(引けあたりで組んだNTロングは、イブニングで決済できました)


0.01mmの会社の株買いました。幸福の・・・
キムラタンという銘柄も少しだけ持ってるので、ストーリーとしては、
「0.01mmで失敗してからの子供服。」
という話を先輩にしたら笑ってくれて、空気が和んだディーリングルームでした。

 
にほんブログ村 株ブログへ

PR