忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/05 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
特になし
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いマイナス、仮需狙いプラス。トータルマイナス。

・良かったトレード( 151.555/OD TOPIX 後場 )
後場の急騰したTOPIXの高いとこで売りでIN。下がって決済。プラス。

・悪かったトレード( 5108 ブリジストン )
前場、寄りからすぐ売りでINしないといけないとこを売っておらず。正確には売れたと思っていた玉が売れておらず、板に指さりっぱなしになっているのに気付かず放置でそのまま下がった形。実質マイナス。取りこぼし大。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 現物は仮需多め、先物は売り需要 」
現物は昨日と似たような感じで、寄り付きだけばらけたね、という日。先物は寄り後下がったとこを久々にフルショットに近い形で買いにいって、直後上昇して成功したと思ったらそのまま下がってきてしまいました(涙

・後場
「 現物は実需仮需いりまじり、先物は買い需要 」
先物後場は売ってたんですがそれは・・・。最近先物がなかなか勝てません。うーん。

・1日取扱い銘柄
140銘柄

・1日トータル
+0.06%(プログラム完全依存は-0.02%

(最大利益銘柄 4521 科研製薬 )
(最大損失銘柄 5110 住友ゴム )
先物は除く

売買代金は約16億

現物で勝って、先物で負ける毎日になってきてます。
ちょっとそろそろどうにかしたい。
NT倍率は寄り付きで12.25回復していました。当たりでした。

7259アイシン精機と7243シロキは理論値と実際の価格のサヤがだいたい3%強くらいに戻ってきました。
5%くらい乖離したらロングショートポジション組もうかな?と考えています。

今度久々にらいつべでシストレ作成配信でもやろうかなと思っています。
需要あるか分からないですが(視聴者人数を見る限り限りなく0に近い)


にほんブログ村 株ブログへ

PR