忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/03 感想

 --------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
キューピーの決算が良い?(寄り付き~注目
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
2809キューピー買い
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス。
2809キューピー買い・・・陽線立ったのでプラス。

・良かったトレード( 151.555/OD TOPIX )
後場動きが落ち着いたTOPIXの高いとこを売り、安いとこで買い戻しを繰り返し、最後の上昇をロットを増やして取る。良かったトレード。

・悪かったトレード( 2809キューピー買い )
寄り付き後すぐ買いにいき、その後↓にいったときに少し投げた分があり、もったいないので不可。
 ---------------------------------------------------
 ●まとめ


・前場

「 現物は10:00~実需多めに入る。先物は買い需要 」

現物は最初変な動きしてるのが多かったが、10:00~は実需がしっかり買い上げていった印象。先物は買いが強い。

・後場

「 現物は仮需多め、先物は買い需要 」
先物がやっと落ち着いた値動きしだした印象。ここ最近の動き方半端なかったのでうれしいです。このくらいのほうがやりやすいです。


・1日トータル

+0.18%(プログラム完全詩損は+0.18%)

(最大利益銘柄 8830 住友不動産 )
(最大損失銘柄 4521 科研製薬 )
先物は除く
売買代金は約26億

TOPIXの変な人が後場に消えた日。
ここ最近デイトレなのかスイングなのか知らないですが、先物が場中ものすごい動きしてましたね。
きょうくらいの相場がやりやすいので明日もとんでもない売買が起きないように祈っておきます。


PR