忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/03 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
そろそろ19000が見えてきた?(イブニングで19000に近づいていたため)
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
9984ソフトバンク買い
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いプラス、仮需狙いプラス、トータルプラス。
9984ソフトバンク買い・・・寄り後の急落の最後あたりを拾うも、その下で投げマイナス。

・良かったトレード( 特になし )

・悪かったトレード( 9984ソフトバンク買い )
上記のトレード。あんな急落の銘柄を拾おうとするの自体が間違い。
怒り狂って引け値勝負とか思わずにちゃんと投げてよかったです(笑
 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場

「 現物は実需仮需入りまじり、先物は売り需要 」

現物は高く寄った銘柄で続かないの多かった印象。
先物は前場11:00あたりの急落局面までずっと売りが来てたイメージ。あそこでいったん需給入れかわったのかな?という感じ。


・後場

「 現物は実需仮需入りまじり、先物は買い需要+局所的に売り需要 」

現物は前場と同じ印象。先物は後場は一転買い、買い、で、局所的に売りがドンと出る感じだった。
引け直前はニュートラル目線になっていたので高くなったとこを売って踏まされ。


・1日トータル

+0.04%(プログラム完全依存は+0.13%)

(最大利益銘柄 8801 三井不動産 )
(最大損失銘柄 9984 ソフトバンク )
先物は除く
売買代金は約12億

現物のプログラムどうなんだろうと思って玉入れなかったけど、割と上手く動いてたみたいですね。
これは自分自身の玉がインパクト大きくて収益につながってないパターンもあり得るのかな?ほぼないと思うけど。
今月は割としっかりした目標があり、裁量で先物をやって毎週累計でプラスを出すということです。
現物の損益はコントロールするのが難しいので、先物単体を上手になり収益を安定して上昇させようというイメージ。
にほんブログ村 株ブログへ

PR