忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/25 感想



●プログラムトレード
実需狙いマイナス、仮需狙いトントン。トータルマイナス(実pLはプラス)


・良かったトレード( 裁量のオーバーナイトロングショート )
前日と同じ。裁量で組んでいるオーバーナイトロングショートがプラスになり、実pLプラス、対プログラムプラスに寄与してくれました。


・悪かったトレード( プログラムでのオーバーナイトロングショート )
裁量でやったオーバーナイトロングショートはプラス、プログラムでやったオーバーナイトロングショートはマイナス、と同じオーバーナイトロングショートでも逆の結果に。まあ組んでいる銘柄群が全然違うので当たり前っちゃ当たり前。

 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

42銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.07%(プログラム完全依存は-0.02%)

(最大利益銘柄 2593 伊藤園 )
(最大損失銘柄 8725 MS&AD )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約3億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


TOPIXは前場の引けから急騰し、またも全値戻し委員会発動。今日は日銀が後場ETFをなんと買っていたようで・・・それでも陰線になった実績が残ってしまいましたね。まあこれで後場日銀のETF買いを対して効果ないじゃないか!っと意識する人が減るのはいいことなんじゃないかと思うので前向きに考えておきます。

●明日の注目点や、注目銘柄など


FNT.555/JPN( NT倍率 ) 水準
7618 ( PCデポ ) 最近のニュース等
2193 ( クックパッド ) 元社長の自社株売り出しのニュース
8801 ( 三井不動産 ) 水準


-----------------------------------------------------------------

p.s.
PCデポ1日でここまで下がるか-!?
PR