忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/27 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス


・良かったトレード( 8306UFJ 買い )
後場寄り付き付近で何故か売られたUFJ、買えました。すぐに上昇してくれプラス。

・悪かったトレード( NTショート )
1日じゅうNTがロングに動いた今日まさにNTショート組んでいました。持っていかれる持っていかれる、これ裁量でやったので持っていかれた分だけ対プログラムでマイナスを喰らった結果に。
上記のUFJ買いも裁量でやっていたので結果として対プログラムに対しての利益損失を相殺する形に。



 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 寄ってから下、からのレンジ 」
前場のツイッターの内容

寄って下落からのレンジでした。ちゃんちゃん。というくらいの印象で特段感想なし。個別では8001伊藤忠商事が外部要因(ニュース)で安かったねという感じでした。

・後場

「 昼休みにニュースで大きく上昇して、そこからハイボラ相場。結局全値戻し 」
後場のツイッターの内容

・14:50 日銀の引け値付近の高関与って普通に考えて多分ダメだよね。日銀の後場ETF買いっておそらくだけど引け前N分までって時間制限あるんだろうなぁ。

TOPIXは昼休みにBloomberg?のニュースを受け急騰(5分間で日経平均先物が200円上がるような急騰)。が、後場寄り後は今度は急落、ハイボラの様相を呈しながら結局は全値戻しして超絶いってこいになりましたとさ。なにがやりたんだという感想。


・1日取扱い銘柄

133銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.11%(プログラム完全依存は+0.11%)

(最大利益銘柄 8001 伊藤忠商事 )
(最大損失銘柄 7707 PSS 
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約4億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


今日は8001伊藤忠商事が目立った動きをしていましたが、それを置いておいてと言えるくらい先物がすごかった日でした。

まず単純にTOPIXの値動きだけでも、昼休みからハイボラでこれ本当?というような値動きの連発でした。更に注目すべきはNT倍率。今日一気にNTロングにいきました、NTに関してはここ最近で一番動いた日といっても過言ではないレベルでした。
おそらく政策決定会合が意識されてるのでしょう。難しい相場になってきてるなという感覚です。

政策決定会合意識は単になにも考えずN225を買ってるだけなのか、それとも何かしら意思があってN225だけを買っているのかどっちなんでしょう。できれば前者がありがたいですが。




-----------------------------------------------------------------
PR