忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

06/20 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いマイナス、仮需狙いプラス。トータルマイナス(実PLはプラス)


・良かったトレード( 8411 みずほ )
後場急落した局面があった8411みずほ、逆張りで拾って買い、ヘッジで他メガバンク2つをショートしロングショートの形に。結果的に成功してプラス。

・悪かったトレード( 4042 東ソー )
前日の引けのWISDOM_TREEのときに売りでオーバーナイトポジションをつくった4042東ソー。なんでこんな強いのかなと愚痴をいいたくなるくらい強い動きをしていました。引けでロスカット。マイナス。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 Brexit絡みのニュースの影響で寄り付き大幅高から始まり、場中にも買われる展開に。 」
前場の私のツイッターの内容


前場は前日CMEの終値比較でかなり高い位置から始まり更に高くなる展開。途中の買い方が雑な感じがしたので新規の買いというよりは売りの踏みあげ買い戻しなのでは?と感じていました。

・後場

「 TOPIXはレンジ、現物ベースで見ると実需が多かったイメージ。 」
後場のツイッターの内容



後場は特に印象なしで、現物に関しては新たなリスクオンか、または踏みなのかはわからないですが実需の売買が多かったように感じました。


・1日取扱い銘柄

119銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.10%(プログラム完全依存は-0.07%)
(最大利益銘柄 1605 国際帝石 )
(最大損失銘柄 4042 東ソー 
先物は除く

売買代金は約13億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


プログラムに対して割りと大きめのプラス。実PLもプラス。
裏で組んでいる裁量のロングショートのペアが寄与してくれました。
ユーロはそろそろどっちなのか確定してもらえませんかね?くらいの感想。
個人的には残留予想ですけど、ポジションは傾けていません。

-----------------------------------------------------------------
PR