忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/06 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いトントン。トータルプラス。


・良かったトレード( 裁量ペアロングショート )
オーバーナイトで組んでいた裁量ペアロングショートが大きくプラスに寄与。この分でプログラムに対してもオーバーパフォームできました。プラス大。

・悪かったトレード( 5713住友金属鉱山 売り )
先物大幅安にもかかわらず、当日プラスで推移し更に高値を更新し続けた5713住友金属鉱山。途中からさすがに行き過ぎでは?と思い、売りで参戦するも焼き豚にされ高値踏みで損切り。マイナス。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 TOPIXは寄り後からジリジリ上昇、無理な買い方というよりは自然な感じの上昇 」
前場の私のツイッターの内容


前日比大幅安から始まったTOPIX。が、場中にはいわゆるしっかしとした買いのようなものが入り続け相場全体がじわっと上昇していく感じでした。一部の現物などで無理に吊り上げてるイメージはなく、現物に幅広く買いが入ってる印象でした。
個人的には買い片張りの持ち越しトレードはほとんどしていなかったので助かったねという形でした。

・後場

「 12:40~14:20は外出で相場をみれず、残りの時間は買いが入っていた? 」
後場のツイッターの内容


後場は珍しく出かけていたため相場を見れず特に感想はなし、PLベースで語ると現物が理論だった動きをしていたようで思ったより荒れ相場になってないという印象でした。TOPIXもジリジリ上昇していたようで誰かが買っていたのでしょうか?そんな感覚を受けるチャートをしていました
(相場を実際に見てないのでチャートで判断するしかない)


・1日取扱い銘柄

99銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.21%(プログラム完全依存は+0.07%)
(最大利益銘柄 9766 コナミ )
(最大損失銘柄 5713 住友金属鉱山 
先物は除く

売買代金は約7億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


売買代金7億で+0.21%はコスパいいなという印象。
今日で裁量ペアロングショートは大部分を解消で、明日からはまたプログラムに対して大きめのプラスがでにくい状況になるので、着実にきっちりやる、を意識していきたいです。

-----------------------------------------------------------------
PR