忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/07 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いトントン、仮需狙いプラス。トータルプラス。


・良かったトレード( 裁量ペアロングショート(昨日と同じ) )
前日に続きオーバーナイトで組んでいた裁量ペアロングショートがプラスに寄与。が、昨日の段階でロットをかなり小さくしていたので今日はプラス少なめ。

・悪かったトレード( 8306 UFJ 売り )
後場、8316三井住友との値上がり差を見てちょっと8306UFJが割高かな?と思い、8306UFJをショートに。失敗し損切り。マイナス。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 TOPIXは寄ってから安いものの、値段戻す 」
前場の私のツイッターの内容


前場、家の不備で会社にいけず休んでたのでそれ以上わかりません。裁量のオーバーナイトで組んでいたロングショートがたまたまプラスに寄与してくれ収益自体は前引け時点でプラスだったというだけ。

・後場

「 TOPIXはレンジで閑散相場な感じ 」
後場のツイッターの内容

・13:09 今日1日買われてた銘柄群の買いオーダーが13:00で終わった?6301、1605、8306あたり。

MSQ週とは思えない感じの閑散相場な後場。個別では割りと強い弱いはっきりしてたのかな?と思った展開で、13:30をきっかけに当日ずっと特定商数の銘柄に入っていた買いのオーダーが消えたのかな?という印象でした。


・1日取扱い銘柄

32銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.04%(プログラム完全依存は+0.02%)
(最大利益銘柄 8136 サンリオ )
(最大損失銘柄 7864 フジシール 
先物は除く

売買代金は約2億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


後場からなので特に相場の雰囲気などわからず、総評も書くことがないという感じ。
明日からはSQ水曜、SQ木曜ときてMSQなので先物の乱高下に注意していきたいなという感覚です。

今はもう攻める感じではなく、毎日やるべきことをきっちりやって、かっちり取れるとこを取るという防御体制です。(分析ではけっこうガリガリやって新たな収益源は探してますが) 

-----------------------------------------------------------------
PR