忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

05/18 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いマイナス。トータルプラス(実PLはほぼトントン)


・良かったトレード( 特に無し )


・悪かったトレード( 1605 国際帝石 売り )
前場早い時間に上昇基調になっていた1605国際帝石、ちょっと急にいきすぎかなと思いショートするとそのまま担がれていきました。先週の土曜日に投資系の方と会っていたときに1605は割安だと思うよって言ってたばっかりなのにこれはチンパンジー。


 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXはGDP速報値の発表で荒れ模様の前場、買い圧力あり 」
前場の私のツイッターの内容



前場はGDPの影響でしょうか?円が買われているのにもかかわらず先物を買ってきていた人たちがいました。回圧力になっていました。PBRが割安になっていた株に買いが入ってた印象。


・後場

「 TOPIXは弱い値動き、新興市場がNG。引けにかけては戻す展開 」
後場のツイッターの内容



マザーズ指数の動向が気になった後場になりました。4565そーせいはあわやストップ安かといった水準まで売られる展開に。新興市場が安値から切り返しだすと相場全体も値段を戻していった格好になりました。

・1日取扱い銘柄

101銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.00%(プログラム完全依存は+0.04%)
(最大利益銘柄 7915 写真印刷 )
(最大損失銘柄 1605 国際帝石 
先物は除く

売買代金は約12億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


プログラムに対して負け。謎の負け分がまだある感じで調査中です。
どれだけ今まで甘えた環境だったのか痛烈に実感させられてます。
ちょっとずつ見直しは進んでいるので、内容はよくなるの言葉を繰り返すしかない状況ですね!




-----------------------------------------------------------------
PR