忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/28 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス大。トータルプラス大


・良かったトレード( 8830 後場寄り買い )
日銀の金融政策決定会合が現状維持に終わり、大幅安ではじまった8830住友不動産、ちょっと安いのでは?と思い後場寄りに買いで参戦、その後上昇してくれ成功。プラス。

・悪かったトレード( 戦略の執行 )
まだコストが大きくかかってる戦略の執行。一部改善してきました。この調子でいくともしかするとまだ改善が見込めるのでは?という感じになってきてるのでもうしばらくがんばりたいところ。毎日何かしら執行系をいじってます。


 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは特に印象にのこっておらず 」
前場の私のツイッターの内容

なし

今日は昼休み~後場の値動きが印象的すぎて前場の値動き忘れました。現物ベースでみると金融政策決定会合当日にしてはけっこう理論だった値動きしてた気がします。


・後場

「 TOPIXはとんでもない値動きで、嵐の後場 」
後場のツイッターの内容

・なし

金融政策決定会合の現状維持の結果を受け、大荒れに荒れた後場になりました。
後場寄りにいろんな銘柄が特別売り気配がでて(それも12:03に寄り付かない銘柄多数)、これは本当に先進国の相場なのか?と思ってしまうほどでした。

中国のこと笑ってられないですよ。たしか現状維持発表の瞬間は日経平均が3分で700円落ちましたよ。

・1日取扱い銘柄

157銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.41%(プログラム完全依存は+0.66%)
(最大利益銘柄 8830 住友不動産 ) 
(最大損失銘柄 9508 九州電力 
先物は除く

売買代金は約16億(意外と少ない)

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


月間マイナスを久々にやってしまった月になりました。
-0.5%くらいでした。プロ失格で恥ずかしい限りです。

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR