忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

03/29 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いマイナス、仮需狙いプラス。トータルマイナス。


・良かったトレード( 151.555/OD 前場TOPIX先物 寄り付き後売り )
寄り付き直後急騰したTOPIX先物を高いところで売れたのがよかったトレード。その後、TOPIX先物は下落しプラスに。



・悪かったトレード( 9009 京成電鉄 オーバーナイト買い )
前日から買っていた9009京成電鉄。権利落ち日の影響もあったものの想定以上に下落し失敗。マイナス。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは寄り直後急騰し、その後落ち着いてから再度上昇 」
9:00~の上昇は配当の再投資でしょうか、それが一服してからまた上昇しだしたねという感じの値動きでした。
前場最初に買った人と、そのあとから買った人は別人でしょう。

NT倍率の寄り付き位置がとんでもなく下だったのが印象的でした。前日NTロングにしていてかなりの被弾しました。

・後場

「 TOPIXは寄り後急落したものの、持ち直した展開に 」
昨日と似た感じだったねという感じで、寄ってから下を試しその後上昇したという感じでした。
安いとこ買えた人は恐怖に耐えてよくがんばった!感動下!というくらい上手い人でしょう。

・1日取扱い銘柄

138銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.05%プログラム完全依存は-0.05%

(最大利益銘柄 8830 住友不動産 ) 
(最大損失銘柄 3231 野村不動産 
先物は除く

売買代金は約22億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)

 
プログラムに対してはややスーパーセーブ。
特にいうことなし、しいて言えば前場の寄り付き直後のTOPIX急騰取れてたらなぁという感じでした。


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR