忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

03/07 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いマイナス、仮需狙いマイナス。トータルマイナス。


・良かったトレード( 8766-8306 ペアトレード )
寄ってすぐ8766-8306の値上がり率のサヤが広がりすぎたと思ったので逆張り同士でペアトレードIN。その後サヤが縮まってくれて成功、プラス。

・悪かったトレード( 執行の仕方 いろいろ 2日目連続 )
寄った直後付近の執行が今日は全然上手くいかなかった日。最近寄った直後に急変動することが多いですね。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは寄った直後に下落、そこからは閑散になり小さいレンジ 」
TOPIXは寄った直後ズドンと落ちて、おいおい怖いなと思わされる展開になるも、そのあとは膠着状態になりそのまま細かいレンジに。閑散相場でした。

・後場

「 TOPIXは後場はもうレンジで印象なし 」
TOPIXの後場は閑散で細かいレンジ相場。寝てた人もいるのでは?というくらいやることない感じでした。

・1日取扱い銘柄

129銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.10%(プログラム完全依存は-0.05%)

(最大利益銘柄 7270 富士重工 ) 
(最大損失銘柄 9009 京成電鉄 )
先物は除く

売買代金は約18億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)

 
プログラムに対して負け。
2日連続で売買代金が20億未満で、全然売買してないなという印象。
MSQ週にしてはちょっと穏やかな感じで変な感覚です。

明日からはまた激しく動いてくるのかな?と勝手に予想してたりします。
個人的には最近の寄ってからの動きは苦手でやりにくいなと感じてる毎日。

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR