忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/08 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いトントン、仮需狙いプラス。トータルプラス。


・良かったトレード( 5401-7203 ペアトレード )
寄ってすぐ5401-7203の値上がり率のサヤが広がりすぎたと思ったので逆張り同士でペアトレードIN。その後サヤが縮まってくれて成功、プラス。

・悪かったトレード( 後場 TOPIX 上がってから買わず )
プログラムベースでは後場TOPIXずっと買いのサインがついてるなか、途中からもう上がらないだろうと思ってしまい、自身の判断で半分のロットだけで買い。結果なんのことはないそのまま上昇して、取りこぼし大きめ。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは寄った直後は上がるも、その後下り最速を目指すような展開。 」
東証サーキット(下り最速を目指せ!)はじまったか?と思ってしまった前場でした。落ち方自体はそこまで早くないものの、変な圧力を感じる落ち方でした。ちょっと売り仕掛けと先物の次の限月への乗り換えなどいろんな需給があったんでしょうか?

・後場

「 TOPIXは後場力強い感じで、前場のショート買い戻しが入ったイメージ 」
TOPIXの後場は閑散で細かいレンジ相場。寝てた人もいるのでは?というくらいやることない感じでした。
NT倍率をみると前場に大きくロング側に、後場はショート側にといってこいになって、TOPIX自体も行って来いになったのがいい感じの茶番でした。

・1日取扱い銘柄

139銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.24%(プログラム完全依存は+0.26%)

(最大利益銘柄 メモ紛失 ) 
(最大損失銘柄 メモ紛失 )
先物は除く

売買代金は約28億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)

 
前場TOPIXが落ちてる最中、ずっと買い向かっていて、おかしいなぁおかしいなぁと思っていたら後場反発してくれて助かった、そんな感じの1日でした。
前場は一時期-0.25%くらいまで突っ込んでいて、かなり辛い感じでしたが終わってみれば+0.25%の結果に。

SQ週はこんな感じの毎日になるんでしょうか?
気を引き締めていきたいものです。

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR