忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/02 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点

--------------------------------------------------
     
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス大。(実pLはマイナス)

・良かったトレード( 特になし )


・悪かったトレード( プログラムトレードの執行の仕方 )
プログラムからサインが出て、それを執行する。その執行のやり方が今日はとにかくまずかったです。
そのせいでものすごいロスが出てしまい、ちょっと凹む。


 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは寄って5分は上下するも、その後しっかりと上に 」
寄った直後は不安定な感じでしたが、09:10くらいに上昇の勢いのほうが勝ったねという感じでした。

・後場

「 TOPIXは前場とうって変わって弱いねという感じに 」
なんで前場と後場でここまで違うんでしょうか?と尋ねたくなる後場の弱さ。
前場買ってきた人が投げたようにも見えないし、一体なんだったんでしょう。

1日を通しては、食品セクターと医薬品セクターがとにかく強かったです。
また今日は特定のセクター、特定の銘柄だけが強いという感じだったので、自分が持ってる銘柄は途中全然上昇しなかったという人も多いのでは?


・1日取扱い銘柄

141銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.10%
プログラム完全依存は+0.31%
(最大利益銘柄 2914 JT )
(最大損失銘柄 2212 ヤマザキパン )
先物は除く

売買代金は約26億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)

 
プログラムに対して、大敗!
はぁ。自分が嫌になりますね。

鬼門だったのがプログラムを執行する、その執行の部分。
ちょっとロスが大きすぎると思ったので、今日緊急で執行の仕方を対策しました。

明日からは取れる総量は減るかもしれないですが、執行ロスをなるべく小さくするという感じになってくれたらうれしいです。


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR