忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/25 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
本日クリスマス(相場からのプレゼントある?
--------------------------------------------------
     
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いマイナス、仮需狙いマイナス。トータルマイナス。

・良かったトレード( 特に無し )

・悪かったトレード( 4612-4613ペアトレード )
ペイント会社ペアトレード。値上がり差が広がったとこで逆張り同士でIN.サヤ広がって失敗。マイナス。

・悪かったトレードその2( 1332日水 売り )
昨日ストップ高した1332日水。寄り付いてしばらく上にいったとこでもうそろそろ限界やろと思い、売りでIN。そしたらまあ来るわ来るわ、買いが。死にましたよ。チャーシューです。マイナス。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 TOPIXは弱い?09:10から売り売り売り 」
最近09:00から売りが来ること多いですね。ファンド絡みの何かなのか、それとも権利付き確定に関係ある売買なのか。どっちもありそうだけど。何かロングショートの解消需給を感じるなぁ。4612-4613ペアとか、その他いろいろ見ててもちょっと雑な値動きになってきてる。

・後場
「 TOPIXはじりじり弱い 」
買い手不在といった感じ。それだけ。


・1日取扱い銘柄
138銘柄

 
・1日トータル

-0.21%プログラム完全依存は-0.10%
(最大利益銘柄 9504 中国電力 )
(最大損失銘柄 1332 日水 )
先物は除く

売買代金は約16億


売買代金16億で0.21%も負けるなんて、なんて効率いい負け方してるんだ。
やらかしたなぁ。プログラムにも負け。
朝一に1332日水売って負けたのがすべての始まりだった気がするな。
日頃自分がやらないトレードに中途半端に大きめの玉入れるといいことないね。スケベ心出しすぎました。

くう。

日本市場に変な需給きてるね。ファンドのロングショートの解消需給なのか、それとも年末の権利付き最終日に向けての需給だったのか。とりあえず明日はもう権利確定日なので明日になればわかるでしょう。(明日は月曜の意味)

盛大に市場にクリスマスプレゼント上げる形になりましたわ。
メリーくるしみます。



にほんブログ村 株ブログへ

PR