忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/24 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
特に無し
--------------------------------------------------
     
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いプラス、仮需狙いマイナス。トータルプラス。

・良かったトレード( 4661-9009値上がり差ペアトレード )
前日と同じペアトレード。成功してプラス。

・悪かったトレード( 7203トヨタ買い )
前場始まったあと10:00くらいにやってましまったトレード。トヨタを買い。その後まあよく落ちる落ちる。マイナス。大きめ。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 TOPIXは高寄りから落ちる落ちる、ダラダラした売られ方 」
買い方不在からのちょっとずつ売られていった感じでした。弱い現物はとにかく弱い。1332日水がまさかのストップ高。やりすぎな気もしますが、売ってません。

・後場
「 TOPIXは買い手不在からのダラダラ落ちる。前場と似た感じ 」
やりすぎでしょ。と言いたくなるくらい14:00あたりから強かったです。最後15:00になった瞬間先物がズドンとかなり売られたのは、それまでの時間に現物を買いに買って引けでドンと売ってきた人いたからでしょう。トヨタとか引け方ひどかった。ちょっと価格の釣り上げ感出てるくらいよく上がりました。


・1日取扱い銘柄
139銘柄

 
・1日トータル

-0.00%プログラム完全依存は+0.03%
(最大利益銘柄 5401 新日鉄住金 )
(最大損失銘柄 7203 トヨタ )
先物は除く

売買代金は約26億


ちょっと買い手がおらず、売り手はいてダラダラ、ダラダラ売られるという展開。
TOPIXの日中チャートが珍しくまっすぐ落ちていく感じになってました。

昨日とガラッと変わって一気に閑散になった気がしますね。





にほんブログ村 株ブログへ

PR