忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

12/16 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
特に無し
--------------------------------------------------
     
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いマイナス大、仮需狙いプラス。トータルマイナス。

・良かったトレード( 7203トヨタ 買い )
強さを感じたので素直に買い。それだけ。プラス。

・悪かったトレード( 6201トヨタ織機 売り )
寄りから高くなったとこをさすがにもう高いやろうとスケベ売り。そのままずっと上に持って行かれて踏み。マイナス。大きめ。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 実需ラッシュ。先物上がってるのに、現物は全然ついてこず、一部の現物以外は陰線な前場。 」
先物が寄ってから上昇しているのにもかかわらず、個別銘柄はむしろ売られた銘柄のほうが多いのでは?と言いたくなるくらい一部の個別銘柄にしか買いが入ってなかった印象の前場。珍しい感じでした。

・後場
「 引けにかけて高い 」
先物は大引けにかけて買いがきて結局高値引け。個別銘柄は、前場上下に派手に一方的に動いていた銘柄は後場は失速して値段を内側に戻してた感じでした。


・1日取扱い銘柄
148銘柄

 
・1日トータル

-0.08%プログラム完全依存は-0.08%
(最大利益銘柄 7203 トヨタ )
(最大損失銘柄 2914 JT )
先物は除く


途中までめちゃくちゃ負けてたのを最後縮小できたという日。
ツイッターから引用すると
今日途中、桁が1つ多いやられになってたけど終わってみたら0.1%以内の負けで済んだ。結局負けなんだけどなんか助かった気分になる。

こんな感じでした。
しかも途中までプログラムに対しても大幅に負けていたので、最後プログラムに対してもトントンまで持っていけたので良かったです。
プログラムの負け量と同じ負けならよしです。
私は私のプログラムを信じられます。



にほんブログ村 株ブログへ

PR