忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

12/11 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
本日メジャーSQ日(予想は上)
--------------------------------------------------
     
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いプラス大、仮需狙いプラス大。トータルプラス大。

・良かったトレード( 波乱のSQ 寄り付きで買いに行く )
SQは下で若干波乱のSQになりました。寄ったときに安いと思い、TOPIXを買いに。その後急上昇して成功。プラス。ロット大きめだったので利益大きめ。

・悪かったトレード( 1925-1928 ペアトレード )
1925-1928の値上がり差を見て逆張り同士でIN、建設ペア。前日決算発表のあった1928が思いのほか弱く、サヤが広がってしない失敗。マイナス。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 若干荒れたSQ、現物の 」
最後の・・・からの下は最近珍しい感じでした。そのまま上で値段保つかと思っていただけに意外といった感じ。それにしても最近寄り付いたあとダイナミックに上下すること多いですね。

・後場
「 特に印象なし。 」
前場寄り付きに買えたかどうかが勝負のすべてだったよねという感じの日。後場は印象なし。


・1日取扱い銘柄

302銘柄 (過去最高数)

 
・1日トータル

+0.77%プログラム完全依存は+0.43%
(最大利益銘柄 4151 協和キリン )
(最大損失銘柄 2801 キッコーマン )
先物は除く

売買代金は約28億(いつもより多め)



ツイッターから引用
SQは N225-MSQ値 18943.54 TPX-MSQ値 1531.17 で確定っぽいですね。

SQは幻のSQになりました。
寄り前のSGXタイムでSGXが思ったより安くなるのでもしや?と思いましたが、まかさの19000円割れのSQ値。
ちょっと現物で無理やり下に値段決めた感じが強かったですね。
オプション絡みでよっぽどSQ値を19000円以下にしたい人がいたのでしょう。

昨日の時点で上手な人は割りとSQは下予想だっただけに見事だなぁという感じです。
私は上予想だったのでハズレです。


なにはともあれ気を張るメジャーSQも終わりました。
ちょっと土日ゆっくりしたいです。

まあ今週はいろいろと課題も見えたのでどうせ土日で分析やるんですけどね。
もう習慣になってきてるというか、執念になってきてるというか。
成績あげたいの一心です今。

先輩と約束してるんですよ、3年後には月間○○万円パーで行けるようになりたいなりますって。
3年って書くと長いですが36ヶ月って書くとすごく短く感じます。36回しかチャンスがないってことですから。



にほんブログ村 株ブログへ

PR