忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DnoLoop:=off;のときbuyを使う構文


Fchartのマクロのマニュアルの中のDnoLoopの項目から抜粋してちょっと訂正

---------------------------------------------------------------------------

DnoLoop:=off;

var ST,ED,j;

begin

  ST:=StartDno; ED:=EndDNo;

  for J:=ST to ED do begin

    /Buy関数を使うため
    Dno:=J;
   
    if close[dno]>open[dno] then Buy;  //使用可

  end;

end;



------------------------------------------------------------------------

これ、DnoLoop:=offのなかで、マクロの一部で強制的にDnoをループさせてbuy関数などをつかえるようにしてるんでしょうね。

わかりにくい人がいると思うので、念のための解説でした。

PR