忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/19 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点

--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
8801三井不動産売り
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いマイナス、仮需狙いプラス。トータルプラス。
8801三井不動産売り・・・寄り後すぐ急騰したとこを売りでIN.INするとこがまずく更に一段高したとこで踏み。マイナス

・良かったトレード( 特になし )

・悪かったトレード( 8801三井不動産 売り )
上記のとおり

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 謎の買いが消えたら上海連動で売られ 」
最初のほうはUFJとかトヨタに比べてTOPIXが変な感じやなぁ変な感じやなぁと思いつつ上がるのを眺めてる感じでした。

・後場
「 後場寄り後の急落がとれたかどうかで決まる 」
後場寄りすぐ後にTOPIXを売れたかどうかで後場の収益の大部分が決まるのでは?という感じの午後。
・1日取扱い銘柄
132銘柄
 
・1日トータル
+0.08ログラム完全依存は+0.07
(最大利益銘柄 2802 味の素 )
(最大損失銘柄 8801 三井不動産 )

先物は除く
売買代金は約12億


連日、売買代金少なかったな。

上海リスクがまた出てきましたか。
前場の10:30付近は明日も要注意になるのかな?
上海連動相場はけっこう上下激しく突っ込むので、逆張りするならちゃんと引きつける意識持とうかなと思ってます。




にほんブログ村 株ブログへ

PR