忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/11 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
最近WTIの下落が目立つ
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いプラス、仮需狙いマイナス。トータルプラス。

・良かったトレード( 特になし )


・悪かったトレード( 151.555/OD TOPIX )
前場弱い弱いと思いながら、売っているも下がってきたら買い戻しをするをしており、本格的に下がったとこをそれほど売っておらず。
 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 TOPIXに売り需要 」
しっかり売ってきたねという印象。
中国の人民元引き下げの影響がでました。
一応場中にそっちのほうでつぶやいでるので気になる人はツイッターみてください。
https://twitter.com/longshort111

・後場
「 思ったより安定していた後場 」
前場最悪に近い引け方をしたので、後場はもしかしたらマズイかな?と思いきや、思ったよりも堅調でした。

・1日取扱い銘柄
158銘柄
 
・1日トータル
+0.10%ログラム完全依存は+0.06
(最大利益銘柄  )
(最大損失銘柄  )

先物は除く
売買代金は約20億

そろそろ実践では一応投入してるけど、まだプログラム取引として正式に採用しているわけではない戦略の、
仮体験をやめて本PLに組み入れていこうかな?という感じになってきます。

最近プログラムに対してよく勝ててるのは↑の戦略がプラスに寄与しているからです。



にほんブログ村 株ブログへ

PR