忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/02 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
特になし
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いマイナス、仮儒狙いマイナス。トータルマイナス。

・良かったトレード( 151.555/OD TOPIX )
ちょこちょこ逆張ってとってた感じ。

・悪かったトレード( 9009 京成電鉄 )
前日からオーバーナイトでロングしていたが、前場の途中で大部分はずしてしまい、後場の上昇とれず。
 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 現物は実需まつり、実需ラッシュ 」
昨日よりも更に実需の割合が増えた相場、周りを見ると実需しかいないというレベルの感覚。

・後場
「 ちょっと売られたかな?という印象 」
後場の注目はなんといってもREITの急落。まさかという水準まで売られたあとに急激に戻し。
REITの下落にともなってTOPIXにも売りが出て、巻き込んで下落していったイメージ。

・1日取扱い銘柄
134銘柄

・1日トータル
+0.06%(プログラム完全依存は-0.12%
(最大利益銘柄 2801 キッコーマン )
(最大損失銘柄 4516 日本新薬 )
先物は除く
売買代金は約17億


利益守った日になりました。
9009京成電鉄の寄与が大きいかな。

トヨタのAA型株の値段決まりましたね。
明日からはトヨタは自社株買いが始まるんでしょうか?

ユニクロの月次既存店売上高がちょっとよくなかったのもあり、明日からNTに影響しそうです。



にほんブログ村 株ブログへ



PR