忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/01 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
ソニーの寄り付き注目(どこで寄るんだろうかというイメージ)
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いプラス、仮儒狙いマイナス。トータルプラス。

・良かったトレード( 9009 京成電鉄 )
1450あたりで買い貯めて、引け間際↑へ。成功でプラス。

・悪かったトレード( 4521 科研製薬 )
寄りから買っていって、下がったとこでさらにナンピン。ナンピン分はその更に下へ投げ。損失、マイナス。
 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 現物は実需まつり、同セクター内で強弱がはっきりと分かれる展開 」
思ったよりも実需実需実需、という感想の前場。
薬品とか4521科研製薬が寄りからだた下がりなのに、4516日本新薬とか寄りから高くて更に高値更新し続けてたという。

・後場
「 吊り上げてドスンと思いきや、上という感じ 」
後場はどっちかというと下目線だっただけに上がったのは意外でした。

・1日取扱い銘柄
122銘柄

・1日トータル
+0.07%(プログラム完全依存は+0.03%)
(最大利益銘柄 9009 京成電鉄 )
(最大損失銘柄 4521 科研製薬 )
先物は除く
売買代金は約12億


ソニーはなんだか穏やかな値動きで面白くないねという印象。
値決めまで普通なら下がるんでしょうが、最近増資でもあんまり下がらなくなってきてるので、うーん?という感じです。ポジションはなし。
イブニングで売ってたら踏まされて損させられました。
明日の収益がちょっと悪くなりそうです。

今日で新人が正社員になったので、お祝いに夜ご飯につれていってきました。
もう1、2回ほど回数かけて祝ってあげたいな。
そのためにも負けられんのです。

にほんブログ村 株ブログへ

PR