忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

06/15 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
特になし
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いトントン、仮需狙いマイナス。トータルマイナス。

・良かったトレード( 151.555/OD TOPIX )
後場寄り後すぐドスンと来たとこを拾う。その後上昇して利食い。1647付近かその前あたりで外してるので微プラス。

・悪かったトレード( 4661 OLC )
後場7970円あたりで売りで入り、7980↑あたりで踏まされる。マイナス。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 特に感想なし 」

・後場
「 思ったより底堅い先物? 」
先物ドスンと売られても拾われる、拾われるといった感じ。
大引け間際はTOPIXが高いもトヨタは高値引けせず↓で引けるとこ見ると完全に買い目線というわけでもないです。

・1日取扱い銘柄
43銘柄(かなり少ない)

・1日トータル
+0.05%(-0.02%
(最大利益銘柄 3231 野村不動産 )
(最大損失銘柄 5108 ブリジストン )

先物は除く
売買代金は約5億

ほとんど売買しない日でした。
前場寄ってすぐのとこを買うか買わないか迷って、買わない選択をしたのがすべての決着の日。
買いにいけよ自分という日でした。

あそこ買いに行けてれば、後場落ちたとこ買ったのももう少し引っ張れたのかな?というイメージ。
甘いです。


にほんブログ村 株ブログへ



PR