忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/09 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
本日SQ前の木曜日(日中は弱いのかな?という目線)
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
9983ファストリ買い。
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いプラス、仮需狙いマイナス。トータルマイナス。
9983ファストリ買い・・・決算期待で買われていると思い、ついていき成功。プラス。

・良かったトレード( 151.555/OD TOPIX )
全体的にちょこちょこ上手くできた日。高くなったら売り、安くなったら買いをテクニカル見てやっていたら上手くいきました。日頃テクニカルには頼らないけど動かないときは上手くいくのかな。

・悪かったトレード( 4530 久光製薬 )
朝から売っていて5300円あたりで踏んでしまった。その後下落で悔しい思い。そこまで決算いいとは思わないんだけどな。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ


・前場

「 現物は実需多め、先物は売り買い交じり 」

今日は特段コメントなし。しいていえば8028ファミリーマートの決算はいいと思う。


・後場

「 現物は実需多め、先物は売り買い交じり 」

前場と同じ感じの印象。明日のSQを見据えてちょっと実需が動いてきたかな?という印象でした。


・1日トータル

+0.025%(-0.01%)

(最大利益銘柄 8933 NTT都市開発 )
(最大損失銘柄 3231 野村不動産 )
先物は除く
売買代金は約17億
SQ前の木曜にしては穏やかだったねという印象の日。
もうちょっと派手にどっかんどっかん来るかな?と思っていただけに寄り付いた後の静けさを見て違和感。

9983ファストリの決算発表は良く見えます、増配だし。
明日のSQで20000つけて来るのかな?という予想。


PR